知っといて!
2016/11/09 18:44
昨日の事です。
メールフォームに予約がきました。
明日の予約でした。
備考欄に予約キャンペーン2回目と書いてありました。
直ぐにお客様に連絡して説明をしました。
何故だか分かりますか?
それは、予約キャンペーンは当日で1時間前迄のご予約が条件だからです。
2回目の利用の場合でも一緒です。
お客様が利用したい日の1時間前迄に予約して下さいね!
そしたら2,000円の割引になります。
2,000円は大きいですからね・・・涙
それから、今日の事です。
来週の水曜日に予約出勤でご予約頂きました。
そのお客様に一応「予約出勤は、1,000円余分に掛るんですがご存じですか?」
と尋ねたら知りませんでした。
その時、私は言ってて良かったと思いましたよ!
お客様は「1,000円くらい安いもんですよ!」
って言ってくれたんですけどね~
なんて太っ腹な方なんだろうと思いましたよ・・・笑
この予約出勤にオプションとしてお客様から1,000円頂く理由は、女性がせっかくの休みを返上して貴方だけの為に出勤してくれます。
なのでお客様からありがとうの気持ちをかたちにしてます。
どうぞご理解下さいね。
これは、料金表に記載してますのでご覧下さい。
理由までは書いてないですけどね・・・笑
メールフォームに予約がきました。
明日の予約でした。
備考欄に予約キャンペーン2回目と書いてありました。
直ぐにお客様に連絡して説明をしました。
何故だか分かりますか?
それは、予約キャンペーンは当日で1時間前迄のご予約が条件だからです。
2回目の利用の場合でも一緒です。
お客様が利用したい日の1時間前迄に予約して下さいね!
そしたら2,000円の割引になります。
2,000円は大きいですからね・・・涙
それから、今日の事です。
来週の水曜日に予約出勤でご予約頂きました。
そのお客様に一応「予約出勤は、1,000円余分に掛るんですがご存じですか?」
と尋ねたら知りませんでした。
その時、私は言ってて良かったと思いましたよ!
お客様は「1,000円くらい安いもんですよ!」
って言ってくれたんですけどね~
なんて太っ腹な方なんだろうと思いましたよ・・・笑
この予約出勤にオプションとしてお客様から1,000円頂く理由は、女性がせっかくの休みを返上して貴方だけの為に出勤してくれます。
なのでお客様からありがとうの気持ちをかたちにしてます。
どうぞご理解下さいね。
これは、料金表に記載してますのでご覧下さい。
理由までは書いてないですけどね・・・笑