岡山 鳥取 島根 兵庫 香川 愛媛・女性用風俗・夜感秘交

ロゴ
TEL:080-6312-4147
OPEN:10:00〜24:00
受付は22:00迄
定休日:年中無休

店長ブログ詳細

遣り甲斐。
[2017/03/22 10:38]
コメント:4件
昨日は、モレちゃんが退店しました。

どの仕事にも言える事ですが、向き不向きがあると思います。

そりゃあ向いてる仕事をする事がいいと思います。

でも、不向きな仕事でも努力次第でどうにでもなると思うんですよね〜

仕事なんだから嫌な事があって当たり前です。

楽しい事ばかりだとしたら、それは趣味でしょう。

私は、この仕事は自分で向いてないと思ってます。

でも、始めた以上、中途半端で辞めたくないから努力して頑張ってます。

お客様やスタッフに喜んでもらえる事が私の遣り甲斐です。

だから少しでも喜んでもらえるように頑張ってます。

喜んでもらえなくなったら辞めます。

最初から、誰にも真似が出来ないオンリーワンの店にしようと思ってました。

ナンバーワンになろうなんて1度も思った事が有りません。

なので、これ以上店舗を増やすつもりもないですし、スタッフも25名も居れば十分です。

現状は少し少ないですけどね・・・笑

これからも、どこまでやり続けられるか分かりませんが、やれるとこまでやりますよ!

みなさんに喜んでもらえる為に!!
コメント一覧
こんころ様

だから全然駄目だったんですね〜

個性と共通点ですか?

確かにそれは言えますね〜

分かりました。

頭に入れておきます。

有難う御座いました。
by店長
[2017/03/22 17:40:16]

これは斎藤ひとりさんの本に書いてある事なんですが店をやるときにまずしないといけない事は流行ってる店のマネをするという事らしいです。「自分の店はこういう個性をだすんだ!」っていうのは「我」であり、そういうのを最初に出しすぎると失敗する的な事が書いてありましたね。個性というのはやってる内に自然にでてくるものだという事ですかね。まあ、特に店長さんのやり方を批判してる訳ではないんで参考までに。私がこの店で思うのはブログをしてる人以外の個性が見えてこないという事ですかね。いまだに私はシトリンさんとかパイロさんの個性がよくわからないんですよね。これが某五○路マ○ムとかだと、紹介文が長々とかかれているんでその人の個性が見えてくる訳です。人は初めて会う人に自分との共通点を見つけようとするらしいです。もっと女性の個性がわかるようにすればそういう共通点を見つけやすいような気はしてますね。まあ、素人考えなんで、そういう意見もあるという程度でお願いします。(*´人`*)
byこんころ
[2017/03/22 14:20:12]

こんころ様

そうですよ〜

やっぱり石の名前も限界がきました!

まぁ普通の名前もいいんじゃないですかね・・・笑
by店長
[2017/03/22 13:33:01]

そういえば、ついに石の名前シリーズはやめたんですか?名前ふつうになってますけど・・・
(´・ω・`)
byこんころ
[2017/03/22 13:02:23]
過去記事へ


コメント投稿
お名前

コメント内容


[*]前の日記 次の日記[#]
最新の日記一覧

┌ MENU ────
TOP
infomation
今すぐ呼べるキャスト
女性用風俗
最新情報
出勤一覧
在籍一覧
写メ日記
新人一覧
料金システム
会員登録
会員様限定予約システム
ホテルリスト
風俗動画
お客様の声
店長ブログ
相互リンク

営業時間OPEN:10:00〜24:00
営業時間受付は22:00迄
定休日定休日:年中無休
0080-6312-4147
Copyright© 岡山 鳥取 島根 兵庫 香川 愛媛・女性用風俗・夜感秘交 All rights reserved.