岡山 鳥取 島根 兵庫 香川 愛媛・女性用風俗・夜感秘交

ロゴ
TEL:080-6312-4147
OPEN:10:00〜24:00
受付は22:00迄
定休日:年中無休

店長ブログ詳細

風俗。
[2017/01/21 11:41]
コメント:6件
「貧困女子」がセックスワークに飛び込んでいくのは当たり前です。

でも74歳のAV女優、82歳のデリヘル嬢、70代の伝説のソープ嬢!

が居る事にはビックリしましたね〜

「身体が動くかぎり、ここで働こうと思ってるの」

だって!

凄いですね!

「女」が「老人」になるタイミング、それは「女として見られる喜び」を失う瞬間だそうです。

婦人科医によれば、セックスをし続けている女性は、閉経したあとも女性ホルモンが出続けるらしいですよ!

年を取って恋愛すると、ふたたび出るんだそうです。

人生経験を積み、恋愛経験も性愛経験も重ねた包容力のある女性。

話も通じなければ心も通わず、会うたびにお金ばかりが消えていく20代の、でも文句なくきれいな若い子。

あなたならどちらと遊びたい、ともにひとときを過ごしたいと思いますか?
コメント一覧
そうかも知れませんね〜

その溢れた情報の中から、どれが正しい情報かを選択しないといけないですよね!

だから情報を見極める力がいるって事ですよ〜

何でも一長一短です。

一長一長のものなんて、この世の中には無いですからね・・・笑
by店長
[2017/01/21 15:57:53]

さすが店長さんですね。このエンターテイメントが溢れかえる世の中で一切興味ないってなかなかできる事じゃないですよ。
私はどっぷり漬かってますけどね(笑)
しかしこれからの世の中は情報をいかに集めるかより、いらない情報を捨てていく方が重要になってくる気がしますね。
自分を見失うほどの情報の洪水の中で生きてる感じがしてますから。
自然に戻る事が必要ですね。
byこんころ
[2017/01/21 14:51:45]

こんころ様

確かにそうだと思います。

私はアイドル、マンガ、小説、ゲームなんかに全く興味がないので良さが分かりませんが、やっぱり生身の人間じゃないとね・・・笑
by店長
[2017/01/21 13:57:22]

私が思うに、現代ではアイドル、マンガ、小説、ゲームが昔に比べ細分化し過ぎて、その人の嗜好にピッタリ合うように成りすぎたって事が原因じゃないかって気がしてますね。そうなるともう現実なんか見れなくなりますよね。若ければなおさらですよ。この国を駄目にしてるのは自らもたらす影響を考えない経営者とがクリエーターじゃないんですかねー。そんな気がしますね。
byこんころ
[2017/01/21 12:42:18]

こんころ様

そんな事もあるんですね〜

男も女もですが、死ぬまで恋愛をしててもらいたいもんですね〜

今では、若い人が恋愛しないんだもんな!

ほんと駄目ですよね!!
by店長
[2017/01/21 12:27:27]

これは千原ジュニアが話してたんですけど千原ジュニアのファンの五十代の女性と一緒に仕事をしたことがあって、仕事が終わってその人と話してたら、急にいなくなってそのまま帰って来なかったらしいです。後で聞いたらなんと七年止まってた生理が始まったって事だったそうです。千原ジュニアはこの話をいままでで一番モテた話って言ってましたね。(笑)
心と体の関係は不思議ですね。
byこんころ
[2017/01/21 12:20:51]
過去記事へ


コメント投稿
お名前

コメント内容


[*]前の日記 次の日記[#]
最新の日記一覧

┌ MENU ────
TOP
infomation
今すぐ呼べるキャスト
女性用風俗
最新情報
出勤一覧
在籍一覧
写メ日記
新人一覧
料金システム
会員登録
会員様限定予約システム
ホテルリスト
風俗動画
お客様の声
店長ブログ
相互リンク

営業時間OPEN:10:00〜24:00
営業時間受付は22:00迄
定休日定休日:年中無休
0080-6312-4147
Copyright© 岡山 鳥取 島根 兵庫 香川 愛媛・女性用風俗・夜感秘交 All rights reserved.